BTSで踊り納め

「BTSで踊り納め✨」

こんにちは!
難波スタジオ 土曜日
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクター
yurikaです🌷


本日はクリスマス🎄ということで、
ドレスコード赤、白、緑のレッスン着で行いました😆💕
みんななかなかおしゃれに決めてきて
くれました🎩💎



今日もストレッチ、筋トレ&体幹トレーニング、アイソレーション、リズムトレーニングの順に行いました⭐️
今日はとても寒いのでしっかり怪我しないように身体温めてから踊りましょう✊
リズムトレーニングはBTSのButter holidayバージョンで行いました🤍
クリスマス🎅🎁🎄スペシャルという事で笑



振付は先週に続き、
BTSのDynamiteでした🕺✨
今日はサビをやりました!
みんな知ってるこのサビ、シンプルな様で難しい!!笑
私も伝えるのに苦戦しました😂😂
最初はカウントで何回か踊り、そのあとは少しテンポを落として、
そして最後は原曲で!
先週やったところも含めて練習しました!
みんな練習してきてくれたのか先週のところすごく揃ってました👏👏
サビも今日やったばかりで難しいけど
みんな頑張って踊ってくれていました😍
沢山質問してくれたりと熱心な子が多いです👍

最後は動画撮影📷
とにかく楽しんでね😆😆と言って
何回か踊りました🙌
楽しく踊り納めできてよかったです💓
みんな今年もありがとうございました😊✨
また来年もいろんなKPOP踊って
みんなと楽しめたらいいなと思っているので、よろしくお願いします🙏🙏
もちろん新しい仲間も募集中なので
気になる方はぜひ一度体験レッスン
お越しください❤️

初心者さんも楽しくKPOP踊れるよう
ゆっくり進めています!
年齢層も幅広くみんな仲良しなので
KPOP好きなお友達もできるかも🙆‍♀️
ぜひお問い合わせお待ちしております✨
来年は1/8からレッスンスタートです!
ITZYのLOCOを踊る予定です👍

それでは良いお年を💕





難波スタジオ 土曜日
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクター
yurika