BE:FIRST完成ラスト

12月22日
「BE:FIRST ラスト」

こんにちは!
水曜日難波スタジオ
19:00〜20:30
HIPHOPクラス
インストラクターNAMIです✨

レッスンの流れは
ストレッチ→アイソレ→ビートレ→振り付け
と毎週同じ流れでレッスンを進めています‼️
アイソレもビートレも同じ事を毎回やりますが、毎回少しづつ出来るようになってきます。
少し難しいこともやってみたり、レッスンの中で振り付けだけでなく、 基礎も大事にしています!
この最初の基礎が振り付けをやる上で「上手く」「かっこよく」踊れる第1歩になります🐾🐾
ビートレもみんな理解し始めて、ダウンひとつでもかっこよくなってます。

今回は
「Shining One/BE:FIRST」
先週の続きからです。
今回フロアや構成などもつけてみました。
カウントが難しく、フロアに入るところ苦戦するかと思いきや、簡単にこなしていく生徒さんの成長が凄いです🤯
簡単な構成もつけてみました。構成もすぐ覚えて、少し作品ぽくなったかな?
もう少し難しいことやれば良かったかも…
少しずつ色んなこと試していきます。

今回は振り付けを全部通し撮影してみました!また、編集も少しこだわりかっこいい動画となってます!
たまにはこんな事もやってみてもいいですね
すごく新鮮で、生徒さんも楽しそうに踊ってくれて僕も嬉しかったし、楽しかったです🎵
最後毎回ワイワイしながり終わって、気持ちいいレッスン出来てます!

年内最後のレッスンありがとうございました😊
また来年お会いしましょう!
来年はもっといっぱいの生徒さんが来てくれたら嬉しいです♡

毎回色な事に挑戦出来るレッスンになっているかなと思います✨
そして、色んな楽しい振り付けをやっています。
一緒に踊ってみませんか?
ダンス楽しんでみませんか?

初心者の方も安心して受けて頂けます😃💙✨
男性の方もお待ちしております🙇‍♀️

まだまだ体験レッスン受付中ですので、HIPHOPダンスに興味ありましたら、是非1度体験レッスンにお越しくださいませ🙇‍♀️
どのタイミングでも比較的体験レッスンを受講頂きやすいかと思います。
友達も出来るかも‼️👍
是非お待ちしております🙇‍♀️🎶

水曜日難波スタジオ
19:00〜20:30
HIPHOPクラス
インストラクターNAMI