サビ突入〜

12.21
『サビ突入~💖』
こんにちは😊
火曜日 梅田スタジオ
20:30~22:00
ジャニーズアイドル 担当インストラクターのAYAKAです‼️

今日も皆でストレッチからスタートしました😊✨
最近は本当に寒くなってきているので、夏の時よりも時間かけてゆっくりとおこないました🙌
見ていると皆最初の頃より体が柔らかくなってきてるかなって思いました❤️
この調子で頑張りましょう💪🔥
私も負けないように頑張らないとッ😭

そして少し基礎トレをおこないました‼️
このクラスは曲によって振付の量が多い時は基礎トレを取り入れるのが時間的に厳しかったりしますが、でも出来るだけ基礎トレを取り入れようと考えてます☺️

そして振付に突入~💓
今日はサビ前~サビ最後までの振付をおこないました😃
サビ前は結構ダウンのリズムがあっての振付なので割とHIPHOPな感じでした‼️
でもサビ部分は凄く可愛い振付でギャップがあるダンスだなと思いました😊
そして見た目によらず細かくて難しいです💦
ですが、何とかサビ最後まで完成しました~👏🏻👏🏻
良かった良かった☺️💓

来週は、続きともし出来たらフォーメーションをしていこうと思います😄✨

体験レッスンまだまだ募集中です🙆‍♀️
ダンス初心者の方も大歓迎です🍀*゜
ジャニーズが好きな方、ジャニーズの友達が欲しい、ダイエットしたいetc.....理由は何でもOK😃💖
集まればとにかくジャニーズトークが止まらない☺️✨めちゃくちゃ楽しいクラスです❣️
是非お問い合わせお待ちしております🙇‍♀️✨

火曜日 梅田スタジオ
20:30~22:00
ジャニーズアイドル
担当インストラクター AYAKA