Panorama再び



12/19(日)

「Panorama 再び🔥」

こんにちはっ!
日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

今週は体験の方が2名来てくださいました✌️
学校でダンス部に入っているらしく
すっごく上手だったので
Akariクラスレギュラーメンバーも
負けてられないと頑張ってました❤️

今日は1週空いたpanoramaを
もう一度頭から復習しました🔥
細かい振り付けが多いのですが
何度も何度も確認して
少しずつ進んでいくので
みんな最後は原曲で踊れるように🤤
細かい振り付けなのに
みんな綺麗に踊れてて最高でした👌

今日は体験の子も含めて
恒例の体幹じゃんけんです✊🏾
体幹はいつも私もやってるのですが
今日は2分!
さすがになかなかプルプルきてました🙄🙄

そして今日は久しぶりに
最近できてなかったウォーキングの練習をしました!
もう一つのJazzFunkクラスでもやっている
クロスウォークに挑戦🔥
歩く一つでも見え方が全然違うので
一人一人を見ながらアドバイス👌
みんなどんどんよくなってきてます!

少しずつ賑わってきたAkariクラスですが
まだまだメンバー募集中です!
いつでも体験レッスンお越しください💖
お問い合わせお待ちしております😚


日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターAkari🐆💓