振り付け完成

12/17(fri)

『振り付け完成🎅』
こんにちは⭐︎
金曜日 天王寺スタジオ
20:30〜22:00
JAZZ FUNK初級クラス
担当のYUKIです👑💖

まず、ストレッチ▶︎プリエ▶︎筋トレ▶︎リズムトレーニング▶︎シェネ▶︎アームコントロール+アイソレ
☝️毎週同じ事を繰り返ししてます!
今回いつもやってるシェネをレベルアップしました!!
ゆっくり回る練習をしてたのですが、慣れてきたのでスピードアップで挑戦🔥🔥
早くなるほど軸が必要になります!!
皆、苦戦しながらも諦めずに最後まで回りました🥺すぐに何でもできないので、諦めない気持ちを大切にこれからも頑張っていこうね〜😘😘

そして振り付けに入ります♬
今月はクリスマス🎄という事でちゃんみなさんの
クリスマスソング💖
今日で振り付け完成しました〜!!!
初めての構成も✅
今回少しスピードアップで振り付けを伝えたのですが、来週始めからゆっくりおさらいするので安心してね😉💖
少しずつ覚えるのも早くなって、自分がカッコよく見える角度もつけて思ってくれる子が増えてきました😍
来週までに自分の盛れる角度を研究してみてね💜

JAZZ FUNK初級クラスお問い合わせ締め切りってます🙇‍♀️💦
また、再開したらぜひお待ちしてます💖

金曜日 天王寺スタジオ
19:00〜20:30
JAZZFUNKクラスは体験レッスン受付中なので
そちらでもお待ちしてます😘

金曜日 天王寺スタジオ
20:30〜22:00
JAZZ FUNK初級クラス
インストラクターYUKI👑💖