Queendom

12.18
「Queendom🌈🎈」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラスインストラクター
NANAです❤


本日も先週に引き続き代講
ありがとうございました🙇‍♀️👏


Red Velvet2週目✨
可愛い振り付けで動画を見させて
頂いて私も踊りたくなりました☺️💖

構成をつけたり
少人数で踊ったり楽しそう
でした!!

本当にありがとうございました!
今週から復活です❤️‍🔥
よろしくお願いします!
しかもちょうどクリスマス🎄❄️


BTS-Not Today
1週目です✨
体験の方も是非お待ちしています😊💖

皆さん赤、緑、白の服でよければ
来てください👏
楽しいクリスマスレッスンにしましょう❤


ダンス経験者の方、初めての方
みんな大歓迎です!
10代〜20代の方が多いクラス🎶
一緒にカッコいいKPOPの曲で
踊りましょう!
一度体験に来てみて下さい!


是非お待ちしております🙇‍♀️💗


土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラス
インストラクター NANA