完成♡

12.18
「完成❤️」

こんにちは!
難波スタジオ 土曜日
17:30〜19:00
JAZZ HIPHOPクラス
インストラクター
yurikaです☺️


今日びっくりするくらい寒かったですね🙀❄️
クリスマス、年末も近づいてきました🎄🎍
今年もあと少しですがよろしくお願いします😌



今日もストレッチ、筋トレ&体幹トレーニング、ルルベアップ、アイソレーション、リズムトレーニングの順に
行いました😊
ルルベアップ、みんなだんだん慣れてきたのか上手になってきています!
しっかり身体の軸を意識して踵上げていきましょう🙌
家でも気づいた時にできるのでおすすめです☺️笑


振付は先週に続きアリアナグランデの
Break Freeという曲です💗
3週にかけてやってきましたが今日でラスト!
今日はサビを踊りました😘
またまたステップがたくさんあるのでまずはみんなでステップをひたすら練習✊
馴染んでくるまで何回もやります!笑
このステップ初めての子もいましたが集中して頑張って覚えてくれていました👏

サビの振りを一通り写し終わったので、先週まで来てたメンバーと今日からのメンバーに分かれて練習タイム⭐️
先週まで来てた組はちゃんと全部振りを覚えてくれていてしっかり2人で練習してくれていました!😆👏
今日から組は私と一緒にもう一度ゆっくり振りをおさらいしました!


そして最後はみんなで何回か踊り、
チームごとに踊ったりしました🙌
ステップ以外にもアイソレやウェーブ、腰の動きなど意識することをアドバイスしました😌
みんなのそれぞれの個性が出ていてGOOD‼︎でした😆💕
来週は新しい曲をやります🎶
お楽しみに〜💫

体験レッスンもまだまだ受付中ですので少しでも気になる方は是非一度体験レッスンにお越しください😉
ダンス未経験の方も楽しんで頂けるようゆっくり基礎からお伝えしていくのでご安心ください🙌
お問い合わせお待ちしております❤️



難波スタジオ 土曜日
17:30〜19:00
JAZZ HIPHOPクラス
インストラクター
yurika