感情系に挑戦

12/17(fri)

『感情系に挑戦🔥』
こんにちは⭐︎
金曜日 天王寺スタジオ
19:00〜20:30
JAZZ FUNKクラス
担当のYUKIです👑💖

まず、ストレッチ▶︎プリエ▶︎筋トレ▶︎ターン▶︎アイソレ
☝️毎週同じ事を繰り返しやってます!!
今日は、振替の子が多く来てくれたので
1から確認しながら進めました💖
毎回してるターンのシェネ!
なんと!!
回れるように🥲👏
コツを掴んできたのか、少しずつ形になってきました!!
上手く回るために沢山のコツがあるのですが
それを毎回皆んなで確認して進めています😉
できなくて不安方も安心してください〜💖

そして!振り付けスタート🎵
今週から新しい振り付け!!
来週クリスマスイブなので、恋愛ソングで💖
最近私がどハマりしてる、『恋人ごっこ』と言う曲で踊りました!!
振り付けのイメージは、想いを誰かに届ける。
恋人、家族、自分が愛を届けたい人に向けて思って欲しいな〜っと作りました😉💖
少し、ジャズよりですが私らしい振り付けも忘れずに🤫
振り付けと振り付けの間が雑にならないように、音と音をつなげるイメージをして来週頑張ろうね❤️‍🔥❤️‍🔥
来週キリの良い所から始めます🎅

ダンス未経験の方大歓迎です🙆‍♀️
1人1人をしっかり見て、1人1人にあったペースで進めるので、初心者の方大歓迎🔰💓
私の初級クラスを受けなくてもこちらのクラスを受けてもらえます☺️❤️
スクールなので、ダンスでお友達もできます😘💖
体験レッスン受付中なので是非お待ちしてます❤️‍🔥❤️‍🔥

金曜日 天王寺スタジオ
19:00〜20:30
JAZZ FUNKクラス
インストラクターYUKI👑💖