シンデレラガール

12.14
『シンデレラガール♛』
こんにちは😊
火曜日 梅田スタジオ
20:30~22:00
ジャニーズアイドル 担当インストラクターのAYAKAです💕

今日は、今日から本格レッスン開始の生徒様がいました(*^^*)
これから沢山ジャニーズのダンスしていきましょうね~‼️💕
楽しみましょう❣️

今日もストレッチからスタート👍
K-POPクラス同様、怪我の無いようにゆっくりじっくりとおこないました😊✨
そして基礎トレもちょっとだけですが、しました😄
少しのこの積み重ねが今後に影響してくると思いますので、時間があれば少しでも基礎トレを取り入れようと思っています😊

そして振付に突入~❤️
今回はキンプリのシンデレラガールをしていきます👍
この曲実は夏に1度した曲なんですが、24時間テレビの企画に応募する目的でしたので1からしっかりとしてなかったんです💦
なので今回選ばせていただきました😊
今日はイントロ~Aメロ部分をおこないました🙌
前にした振付とは全く違う振付だったので、また新鮮な感じでした😄💕
最初は曲のスピードを落としてのスタートでしたが、皆さすがです👏
MVや沢山の映像を見て、曲も知ってるので振り覚えがはやい‼️‼️👍
この調子で頑張りましょう💪🔥

来週は続きをしていきます❣️

体験レッスンもまだまだ募集中です☺️
少しずつですが人数も増えてきて、賑やかになっております💖
皆気さくでお喋りが大好きな子達ばかりなので、すぐに仲良くなれるはずです🥰❤️
ジャニーズ好きな方、ダンスがしたい、ジャニーズファンの友達が欲しいetc.....理由は何でもOK(◍´꒳`)b
お問い合わせお待ちしております🙇‍♀️✨

火曜日💖梅田スタジオ
20:30~22:00
ジャニーズアイドル
担当インストラクター AYAKA