皆んな沸騰してた♡!

12.15
「皆んな沸騰してた😆😆❤︎!」
こんにちは!!
水曜日 北梅田スタジオ
20:00〜21:30
GIRLPHIPHOPクラス
担当のYoshikaです😎😎

今週も先週に引き続き、
16shots!🔫🔫🔫
ウォーミングアップは少なめにして、
振りメインで!って
思ってましたがしっかり
やってしまったぁぁ🤣🤣

振り付けもキリのいいところまで進みたかったので、
どーんと進みました🥺
皆んな良く頑張りました!
最後はフリーにも挑戦!

振り長かったですが、
大まかな振りが多かったので、
リズムキープをしっかり意識してもらい、
形を崩さない!そして、止まらない🤣
止まると次の振り全部飛んでいっちゃいます!🤣
皆んなめっちゃしんどそうだったけど、
最後まで頑張ってくれました!!
最近の子も分からないとこは
しっかり聞いてくれるので、
みんなの上手くなりたい!って気持ちがとっても伝わり嬉しいです💛💛

まだまだ皆んなには沢山の可能性を
感じてるので、現状で満足せず、
頑張っていきましょう🙂🙂🙂🦋
私もどうしたらもっと皆んなの
上達を上げれるか日々勉強中!🤣
伝え方ひとつでみんなの気持ちも変わるなぁと
すごく毎週実感してます🙂❤️❤️

年内ラスト2回です!!
クリスマスソングで可愛く、かっこいい
曲です!🦋🦋🦋🎅
絶対楽しめること間違いなしなので、
ダンスやってみたい方、
GIRLPHIPHOP興味ある方は
是非体験来てみてください!
2021年残り少ないですが
私たちと一緒にダンス楽しみたい方🔫🎄
お待ちしております💖💖💖

水曜日 北梅田スタジオ
20:30〜22:00
GIRLPHIPHOPクラス
インストラクター Yoshika