楽しくhappyに!!

12.14

「楽しくhappyに!!」

こんにちは!

月曜日梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLPHIPHOPクラス

担当のYoshikaです🦋


今日はお久しぶりのメンバーや、

久しぶりに体験に来てくれた方が❤︎❤︎❤︎

ありがとうございます😊

現役でダンスされてる方だったので、

とってもお上手でした👏🏽👏🏽

私のクラスは経験者も全くダンスやったことないです!って方も半々くらいかな??


ダンスやってみたかったんです〜って

こられる社会人の方も沢山います🙆‍♀️🙆‍♀️

どなたでもウェルカムです!😍😍

しっかり吸収して一緒にダンス楽しみましょ〜😊😊😊


今日はいつもと違う体幹キープを

長めに!

みんなだいぶ、ぐらつきもなく、

しっかり自分の体をコントロール出来るようになってきたなぁと🙆‍♀️🦋🦋

これを踊っている最中でもしっかり、

使えるように意識してね💛💛


振り付けは新しい曲です!!

Santa Tell Me/Ariana Grande


クリスマスが近いということもあり、

クリスマスソングを❤︎❤︎❤︎

みんな知ってるこの曲💛

頭から3チームに分けて構成ありで、

進めました🦋🦋

周りを見ながらじゃなくて、

しっかり自分を見ながら!そして

覚えると言うことをメインに進めます😊

同じ振りだと前見て覚えればいいや!って

なりがちですが構成をつけることによって

しっかり皆さんその時間で覚えようと

するのが見えるので私のクラスは

振りもですが、しっかり構成まで覚えてもらいます👏🏽👏🏽👏🏽


前半はしっかりドンって音に当てるようにを意識してもらいました🎄🎄

後半は振りが早い部分もありますが、

しっかり楽しむ気持ちを忘れずに💖💖

来週も続きします!

踊ってるだけで、happyになれるこの曲で

是非一緒にやってみませんか☺️☺️☺️


月曜日 梅田スタジオ

20:3022:00

girlshiphopクラス

インストラクターYoshika