New one



12/12(日)

「New one🆕🔥」

こんにちはっ!
日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

今日のレッスンも流れは
いつも通り、ストレッチ→開脚→プリエ→筋トレ→アイソレ→クロスウォーク→振付
です!基礎もばっちりみっちり🤤

今週から新しい曲がスタートしました♪
前のSuperloveとは曲も振りも
雰囲気がガラッと変わって
私も踊ってて楽しかったです❤️
生徒ちゃんからのリクエスト曲
だったのですが
リクエストしてくれた生徒ちゃんから
「めっちゃイメージ通りというか、雰囲気バチーーーッ!て感じで感激でした😂続きもめっちゃ好きな感じだったので楽しみです😊🎶」

って言ってもらえました🔥
Akariクラスはみんなからの
リクエスト曲で振りを作ることもできます😏
洋楽、邦楽、KpopなんでもOKなので
みなさんも好きな曲で踊ってみませんか😎

JazzFunk初級クラスに来てくれてる子も
とてもいい子ばかりで
すぐに馴染めると思うので
安心して来てください✌️
初級クラスなのでもちろん
ダンス初めましてでも大歓迎です🔰
短い振り付けを何回も何回も繰り返して
踊っていくので
いつのまにか踊れるようになっちゃいますヨ✨

お友達同士ででも
体験レッスンぜひお待ちしております😘


日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクターAkari🐆💓