完成☆

12.11
「完成⭐️」

こんにちは!
難波スタジオ 土曜日
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクター
yurikaです🌷


12月ももう半ばですね!ほんとに早いっ😹
今年もあと少し悔いのないようにすごしたいと思います⭐️


今日もストレッチからスタート!
ゆっくり身体をのばしたら、
筋トレと体幹トレーニング💪
筋トレは偶数の時はだいたいペアでやってもらっています☺️
アイソレーション、リズムトレーニングもしっかり行います🎶
いろんな動きがありますが一個一個クリアしていきましょうね🙌
わからないことがあればいつでも聞いてください😉
まだ人数もそんな多くないのでみんな質問しながら進めています🤍


そして今日も先週に続き、
TXTの0×1=LOVESONGのjapaneseバージョンです😊✨
先週やったサビ後半から今日はスタート➡️
後半はフロアの振りがあり、ちょっとドキドキでしたがみんなで何回も練習して最後にはバッチリ揃っていました✌️さすが😆👏
みんなどんどん頼もしくなってきています💓
あとはこの曲自体が感情爆発💥て感じなので
いっぱい感情込めて踊ってね🥰とお伝えしました!笑
ラストはみんなだけで踊ってもらいましたがそれぞれの個性も出ていてとてもいい感じでした😆

来週、再来週はみんなで投票して決めたBTSの
Dynamiteを踊ります🕺🧨
私もすごく楽しみです😘

体験レッスンも受付中です!
BTS、TWICE、aespa、TXTなどいろんな
曲でレッスンしてますのでKPOP好きな方、
ぜひ一緒に踊りましょう✊🎶
年齢幅広いですがみんな仲良くお話したり
してます🙌
お友達もできるかも😆
お問い合わせお待ちしております❤️




難波スタジオ 土曜日
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクター
yurika