久しぶりのaespa!



12/12(日)

「久しぶりのaespa!」

こんにちはっ!
日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

今日はAkari Kpopクラスが
オープンした時にやった
aespaのBlackMambaを久しぶりに
することになりました🤩🤩
この曲はわたしが特に得意な
パワフルセクシー系の振り付け💋❤️
来週はpanoramaやりたい!!って
言ってた子が来てくれるので
またpanoramaに戻ります👀

流れはストレッチ→開脚→筋トレ→アイソレ
といつも通りです🔥
うちのスクールでは
お休みした分振替で
違うクラスにどこでも受けにいくことができるという
素敵な制度があるのですが
それで他のクラスから
Akariクラスに来てくれる子は
みんなどの先生よりも
筋トレキツイですといいます😇😇
でもそのおかげか!
最近はみんなの踊りがどんどん
パワフルにグレートになってて
成長をしみじみと感じています🥺


今日の体幹ジャンケンの様子は
動画に載せましたので
instagram @yopimdanceschool
またはyoutube YopimDanceSchoolで
Akariクラスの様子ぜひ見てください♡

体幹じゃんけんって何?って方は
一個前のAkariのブログ読んでみてください😏

いつも言ってますが
Akariクラスの強みは
先生も生徒もみんな仲良しなところ!
新しく入ってきてくれた子も
いつのまにか馴染んじゃう😋
もちろんダンスの面も
わたしが成長させます!

年内もあと2回!
ぜひぜひ体験レッスン
お待ちしております😘


日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターAkari🐆💓