アリアナグランデ2週目♡

12.11
「アリアナグランデ2週目💗」

こんにちは!
難波スタジオ 土曜日
17:30〜19:00
JAZZ HIPHOPクラス
インストラクター
yurikaです☺️


12月はみんな忙しいのかお休みが多いです🥺
体調も崩しやすい時期なので手洗いうがいちゃんとして頑張りましょう✊


今日もストレッチからスタート✨
ゆっくり身体を伸ばしたら、
筋トレと体幹トレーニング!
腹筋とキープをいつもやっています😊
そのあとはルルベアップ🩰
グラグラするけど頑張って踵上げましょう🦶
慣れないとグラグラしてしまいますが
大事なのは体幹意識して行うことです👍
コツコツやっていきましょうね♬

そしてアイソレーションとリズムトレーニング!
アイソレーションはみんなだんだん可動域が広がってきているのでその調子✨
リズムトレーニングも慣れない動きもあるかもしれませんがちゃんと音を聴いて体動かしてみましょう☺️
基礎はとても大事なのでこれからも頑張っていきましょう🙌


振付は先週に続き、アリアナグランデのBreak Freeという曲です💗
先週はステップ多めだったんですが
今回はためるところやターンがありました!
しっかり音聴いてどこまでためるのかなどアドバイスしながら進めていきました♬
2人とも集中して覚えてくれていました👏
最後は2人だけで踊ってもらったりも
しました!
それぞれ個性が出ていてとてもよかったです😘
これからもどんどん自分のカラー出せるように
頑張りましょう🌈
来週でこの曲ラストです✨
ラストしっかり踊り切りたいですね😆💕



体験レッスンもまだまだ受付中なので
気になる方はぜひ一度体験レッスンに
お越しください🙌
初心者さん多いクラスなので基礎から
ゆっくり進めていきます☺️
少人数なので質問もしやすい環境です🤍
お問い合わせお待ちしております🙇‍♀️




難波スタジオ 土曜日
17:30〜19:00
JAZZ HIPHOPクラス
インストラクター
yurika