Red Velvet

12.11
「Red Velvet🌈」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラスインストラクター
NANAです❤


本日は急遽代講でした💦
足を捻って痛めてしまいレッスンが出来なくなり大変ご迷惑をおかけしました。

アップ、筋トレ、ストレッチは
私が担当しその後は楓先生✨


アップはいつもの流れなので
私が少ししか動けなくても
みんなが覚えているので
とても助かりました👏
いつも筋トレは一緒にやる事が
多いのですが見ながら声かけ💪
体幹は私がガッツリ見てるから
意地でも落ちない❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
が伝わってきました!笑


そして今日は長めに振り付けを
して頂きました!
もともとはBTS-Not Todayとお伝えしていたのですが急遽代講のためRed Velvet-Queendomに変更
してもらいました🙇‍♀️🙏


新しい曲ですごく可愛いくて
テンションがあがる振り付けです!
みんな頑張ってくれました💖


来週も楓先生の代講!
アップから全てしてくれます。
振り付けは続きから!
すみませんがよろしくお願いします🙏
楓先生のいいところいっぱい
盗んで楽しんで下さい🎶💜


25日クリスマスは私のレッスン
BTSをします!
楽しみにしててください🎄
アットホームで
10代前半〜20代と幅広いクラス!
kpopが好き!
ダンスを初めて見たい!
同じ趣味を持った友達が欲しい!
どんな理由でもOK🙆‍♀️❤️


一度体験に来てみて下さい!
1人でもお友達同士でも大歓迎です!
是非お待ちしております🙇‍♀️💗


土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラス
インストラクター NANA