体験の子が来てくれました

12/10 (fri)

『体験の子が来てくれました😆💖』
こんにちは⭐︎
金曜日 天王寺スタジオ
19:00〜20:30
JAZZ FUNKクラス
担当のYUKIです👑💖

まず、ストレッチ▶︎プリエ▶︎筋トレ▶︎ターン▶︎アイソレ
☝️毎週同じ事を繰り返しやってます!!
体験の子が来てくれたので一つ一つ説明しながら進めました!
いつも来てくれる皆んなも確認しながら進めました!!
慣れてくるとどんどん自分流にしてしまいますが、今日確認した事を忘れずに😆❤️‍🔥
とくに、プリエは軸を作るのにすごく大切なので意識してやっていこうね!!

そして!振り付けスタート🎵
先週の続きからしました!!!
今回の曲はスローなので動き自体は簡単ですが、
指先まで綺麗にするのがポイント⚠️
指先まで意識するだけで踊りが女性らしくなります!!
皆んな少しずつできてきて、最近は顔の角度つけれるように👏
初めは私の真似をして、慣れてきたら自分の盛れる角度を見つけようね!!!
来週は邦楽でガラッと雰囲気を変えます💖
クリスマスという事で、ラブソングで!

ダンス未経験の方大歓迎です🙆‍♀️
1人1人をしっかり見て、1人1人にあったペースで進めるので、
初心者の方大歓迎🔰💓
私の初級クラスを受けなくてもこちらのクラスを受けてもらえます☺️❤️
スクールなので、ダンスでお友達もできます😘💖
体験レッスン受付中なので是非お待ちしてます❤️‍🔥❤️‍🔥

金曜日 天王寺スタジオ
19:00〜20:30
JAZZ FUNKクラス
インストラクターYUKI👑💖