懐メロ〜♡

12.7
『懐メロ~💕』
こんにちは😊
火曜日 梅田スタジオ
20:30~22:00
ジャニーズアイドルクラス
担当インストラクターのAYAKAです‼️

今日は一日中雨☔でしたね💧
寒さはもちろんですが湿気が多くて、スタジオが大変な事になってました💦
皆の熱気が凄すぎて✨鏡が曇ってしまったり、床が滑りやすくなったり😭
除湿機なども使って対策してもなかなか湿気が取れませんでした✨
皆の熱気ヤバすぎる🤣❤️笑笑

今日もストレッチからスタート‼️
2週間ぶりレッスンなのでゆっくり体をほぐしていきました🙌

そして少し基礎トレもおこないました😊
皆だいぶ体の可動域が広くなってきました😄👍
この調子で頑張りましょう❣️

そして振付に突入~‼️
今日はV6のDarlingをしました~💖
私この曲大好きでずっと聴いてる曲なので、振付を覚える段階からめちゃくちゃ楽しくてずっと踊ってました🥰❤️
この曲はジャニーズカウントダウンライブでも毎回歌われる曲なので、皆曲も知ってたのでめちゃくちゃテンション高く踊ってくれました👏😊
皆最高です💖🥰👍

来週からまた新しい曲になりますが、生徒様から次は本人達と同じフォーメーションも入れて踊りたいとリクエストがありましたので、曲をちょっと考えようと思います❣️

体験レッスンもまだまだ募集しております(*^^*)
ダンス初心者の方も大歓迎ですので是非1度体験レッスンにお越しくださいませ🙇‍♀️
ジャニーズトークしながら楽しくレッスンしております❤️
ジャニーズファンのお友達も出来ますよ💕😊
お問い合わせお待ちしております🙇‍♀️❤️

火曜日💓梅田スタジオ
20:30~22:00
ジャニーズアイドル
担当インストラクター AYAKA