BTS

12.7
『BTS😊』
こんにちは🙌
火曜日 梅田スタジオ
19:00~20:30
K-POPクラス 担当インストラクターのAYAKAです✨

今日は朝から雨☔
湿気と寒さで過ごしにくい日でしたね💦
スタジオもめちゃくちゃ湿気があって大変でした😱

いつものようにストレッチからスタート‼️
今日は2週間ぶりのレッスンでしたので、ゆっくり体をほぐしました👍
そして体幹トレーニングもあんまりガッツリせずに慣らし程度におこないました😊✨

そして基礎トレはいつものようにしっかりおこないました‼️
皆が日々の積み重ねで頑張ってくれているので、本当に上手になってきてます☺️🙌
この調子で今月も頑張りましょう💪🔥

そして振付に突入~‼️
今回の振付はHIPHOPの強い振付です👍
常に体にアップダウンを感じながら踊っていくので、今までこのクラスではあんまりなかった振付です😄
でも、日々の基礎トレの成果で皆ちゃんとリズムを感じながら踊ってくれました👏
なのでスムーズに振付も進めることが出来ました(*^^*)✌️
来週も頑張りましょう‼️

体験レッスンまだまだ募集中です!
初心者の方も大歓迎ですので、K-POPが大好きで踊ってみたいなって方、是非私達と踊ってみませんか?😊✨
お問い合わせお待ちしております🙇‍♀️❤️

火曜日💖梅田スタジオ
19:00~20:30
K-POP
担当インストラクター AYAKA