Superlove完結♡♡


12/5((日)

「Superlove完結💖🖤」

こんにちはっ!
日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

今日でオープンから3週続いた
Superloveが完成しました✌️
ひとつひとつの動きは
難しくないものが多いけど
続けて踊るとなかなかの体力が必要でした😆
来週からは
ガラッと雰囲気を変えますので
ぜひぜひ新曲になるタイミングで
体験レッスンお越しくださいませ😘

今日も流れはいつもとほとんど同じで
ストレッチ→プリエ、ルルベアップ
→筋トレ→アイソレ→クロスウォーク
→振付 でした✨
毎週同じことをすることで
できるようになることが増えていきます✌️
慣れてきたら少しずつ負荷を足したり
変化を出していきます😏

クロスウォークでは
今週の振り付けに使われる要素を
足しながら進めるので
振り付けのときにスムーズに
振りが体に入ってくるようになってます🔥

Akariクラスに通ってくれてる子は
みんな初心者スタート🔰
だからダンス初めてで
緊張しちゃうなって人も
安心して通うことができます💖

JazzFunk初級クラスは特に
オープンしたてなので
オープニングメンバーになれるチャンス!
ダンス初めてみたい人
運動不足の人
リフレッシュしたい人
理由はなんでもOK😎
年内に一歩踏み出しちゃいましょう✨✨

いつでも体験レッスンお待ちしております💖

日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクターAkari🐆💓