1人にフォーカス



12/5 (日)

「1人にフォーカス😉」

こんにちはっ!
日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

今日は12月1発目のレッスンでしたが
たまたまみんなおやすみで
久しぶりのマンツーマンレッスンとなりました!
少人数レッスンのいいところは
来てくれた生徒さんをしっかりみて
アドバイスができることや
生徒さんのレベルに合わせて
レッスンを進めることができることです🥳

今日来てくれた子は
びっくりするほど振り覚えが早くて
あっというまに曲のサビを進めちゃいました🥰

もちろん振り付けの前にはいつも通り
ストレッチ→開脚→筋トレ→アイソレと
基礎もみっちりやりました😚

私自身がおしゃべりなので
マンツーマンレッスンでも
Akariクラスはにぎやかでした^^
わたしが緊張をほぐすので
人見知りの方も安心してきてくださいね笑

Akariクラスはまだまだメンバー募集中です❤️
お友達同士でもOK!
いつでも体験レッスン
お待ちしています😎

こんにちはっ!
日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターAkari🐆💓