Panoramaラスト♡♡

12.4
「Panoramaラスト💜🤍」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラスインストラクター
NANAです❤


12月になりましたね!
今年も残すところあとわずか✨
一年あっという間ですね😂


どんどん寒くなってきましたが
まだまだこのクラスは最後には暑くて曇ってしまいます🤭💦
しっかり汗をかいて動けているのでバッチリです🙆‍♀️❤️‍🔥


アップからスタート!
そして今日の筋トレは二人組で!
久しぶりに部活みたいな筋トレをしました。笑
きついですよね、、笑
どんどん回数増やしていきましょう💪


ストレッチをして振り付けへ!
Panoramaが最後だったので
アップは短め!

これまでの振りを確認をして
最後の部分少しつけて完成✨✨

最初は嘘でしょ🤯
と思う速さでしたが慣れてくると!
細かい振り付けで止めるところはしっかり止まる!
そして手はしっかり伸ばす!
など色々言いましたがどんどん良くなってました😊⭕️


少人数に分けて少し構成をつけてもらったり鏡なしで踊ったり
最後はたくさん踊りこみ!!
楽しんでもらえて良かったです💖🎶


来週からはBTS-Not Today
またまた早い振り!笑
BTSをするのははじめてです👏
やっぱり人気ですね😆
頑張りましょ〜!


アットホームで
10代前半〜20代と幅広いクラス!
kpopが好き!
ダンスを初めて見たい!
同じ趣味を持った友達が欲しい!
どんな理由でもOK🙆‍♀️❤️


一度体験に来てみて下さい!
1人でもお友達同士でも大歓迎です!
是非お待ちしております🙇‍♀️💗


土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラス
インストラクター NANA