TXT♡

12.4
「TXT🤍」

こんにちは!
難波スタジオ 土曜日
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクター
yurikaです🌷


もう12月ですね🎅1年ほんとに早いです💦笑
今年もあと少し、よろしくお願いします🙇‍♀️


今日もストレッチからスタート✨
ゆっくり身体をのばしたら、
①筋トレ、体幹トレーニング
②アイソレーション
③リズムトレーニング
いつもだいたいこの流れでレッスンしています🎶
KPOPの振付はJAZZ寄りだったりHIPHOP寄りだったりと幅広いのでどっちも対応できるよう
基礎もしっかりやっていきます✊


そして今日の振付は、
TXTの0×1=LOVESONGのjapaneseバージョンです😆
YOASOBIの幾田りらさんがフィーチャリングしてるみたいです💖
最近トゥバよくTV出てますよね😍


感情たっぷり込める系の振付で最初はみんな踊れるかな〜?💦と心配そうでしたが、
みんなとても上手でした😳👏
びっくりしました‼️
もちろん最初は曲をゆっくりにして何回か練習するのですが最後は原曲でもバッチリ踊れていました!
さすがです👍
来週でサビ完成させて終わる予定です✨


このクラスは初心者KPOPなのでほぼみんなダンス未経験から始める方が多いんですが
だいたい数ヶ月でしっかり踊れるようになっています🙂
人数もそんなに多くないのでゆっくり
わからないところも質問しながらやっています🙌
ダンス初めてだけどKPOP踊ってみたい方はぜひ一度体験レッスンお越しください☺️
みんなKPOP好きなのでお喋りしながらワイワイやっています💛
お友達もできるかも?😆



お問い合わせお待ちしております🙇‍♀



難波スタジオ 土曜日
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクター
yurika