12月突入

12.4
「12月突入✨」

こんにちは!
難波スタジオ 土曜日
17:30〜19:00
JAZZ HIPHOPクラス
インストラクター
yurikaです☺️


12月に入りましたね🎄
もうクリスマスに年末なんて早いですね😳
今年もあと少しですがよろしくお願いします🙇‍♀️


今日もストレッチからスタート✨
ゆっくり身体を伸ばしたら、

①筋トレ、体幹トレーニング
②ルルベアップ、ちょっとだけターンの練習
③アイソレーション
④リズムトレーニング
の順に基礎をやっていきます😊

いつもだいたい同じことをやるのですが振付の内容によってはステップ多めに練習したりもしています!
初めての動きも何度も繰り返し練習して覚えてもらいます🎶
今日も振付の中に出てくるステップやノリを最初に練習しました🙌


そして振付へ❤️
今日から新しい曲です✨
アリアナグランデのBreak Freeという曲です♬
今回は元気な感じですね😆
ちょっとステップ多めなので大丈夫かな〜?💦
と思いましたがみんな覚えるのが早い!!笑
さすがです👏👏
最初は曲をゆっくりにして何回か練習し、
だんだん慣れてきたら原曲で🎶
振付を覚えてきたところで次は大きく踊ってみるのとシルエットを意識して踊ろう✊
ということで、2人とも一生懸命意識して踊ってくれていてとてもいい感じでした😆💕
今日もありがとう🙏🙏
この振付、来週も続きます!


もちろん体験レッスンも振付途中でも
全然大丈夫なので気になる方はぜひ一度お問い合わせ下さい😊
初心者さん、経験者さんみなさん大歓迎です🙌




難波スタジオ 土曜日
17:30〜19:00
JAZZ HIPHOPクラス
インストラクター
yurika