来週からはIZ*ONE



11/28(日)

「来週からはIZ*ONE💎」

こんにちはっ!
日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

今週はみんなで
VIDEO SHOOTINGをしました🎥
何人かずつで
別れて踊ろうかなと思ってたけど
一人で踊ってみたい人〜?✋
って言ったらほとんどみんな
手をあげてくれて
一人ずつ撮影することに!!
みんな練習してきてくれたみたいで
先生は嬉しかった💖💖

撮影の前はいつも通り
ストレッチ→筋トレです!
最近Akariクラスでは
体幹ジャンケンというものをしています✋
今日は5人きてくれてたのですが
1分、1分半、2分、2分半、MIX
と一人一人が受け持って
じゃんけんに勝った人の
分数だけ体幹トレーニングをするというものです笑
ズルなし真剣勝負のじゃんけん✊🏾
今日はなんと2分半の子が勝利したので
みんなで2分半体幹がんばりました💪
1人でもお腹が床についたら
やり直しなのでみんな
叫びながら耐えてましたww
体幹じゃんけんの様子は
また次回の動画に載せますね😉

Akariクラスは
誰かおやすみだと
あれ?〇〇ちゃんおらんの?
って誰かが言うくらい
みんな仲良しで
毎週和気あいあいとレッスンしております!
12月からは1人がお休みになりますが
また別のメンバーが入ってくれます💖

Akariクラスみんな自慢の生徒たちです!
そんな一員になってみませんか〜?^^
いつでも体験レッスンお待ちしてます!

来週からはIZ*ONEのpanoramaをします✨


日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターのAkariです🐆💓