パワフルセクシー



11/28((日)

「パワフルセクシー🔥❤️」

こんにちはっ!
日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

今週もオープンしたてですが
楽しいレッスンでした💖
みんな人見知りも全然しないから
いつのまにか仲良くなってて
わたしもびっくり✨

そして!みんなから
先生優しい〜
教え方わかりやすい^^
と言ってもらえて幸せでした🥺

普段は優しい私ですが
筋トレはバキバキいきます✨
先週の筋トレがキツすぎて
昨日くらいまで全身筋肉痛
引きずってました〜っていわれちゃいました👀
ですがダンスに筋肉は必要不可欠!
特にJazzFunkはパワフルさも
兼ね備えたジャンルなので
腹筋、お尻、腕と全面的に鍛えていきます💪
これからもついてきてね😏

振り付けは先週の続きをしました❤️
早振りではない分
ためを意識したり大きく動かすことを
意識したりして
少しずつよくなるように
アドバイスをしていきました😎

JazzFunk初級は
先週オープンしたばかり✌️
まだまだオープニングメンバーを
募集しております♪
大阪でJazzFunkを受けれるスクールは
ほんとに少ないので
よかったら一度体験しにきてください🥳

いつでもお待ちしております♪♪

日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクターAkari🐆💓