ラストDAY

11/27(fri)

『ラストDAY👋💖』
こんにちは⭐︎
金曜日 天王寺スタジオ
19:00〜20:30
JAZZ FUNKクラス
担当のYUKIです👑💖

まず、ストレッチ▶︎プリエ▶︎筋トレ▶︎ターン▶︎アイソレ
☝️毎週同じ事を繰り返しやってます!!
今日は振り付けを長めにしたかったのでそのなかでもピックアップして、ストレッチ、筋トレ、アイソレをしました❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
腹筋は毎週、毎週皆できるようになってて🥲
腹筋できるようになりたい!という気持ちがすごく伝わります!!!
筋トレの時毎回体幹をするのですが、みんなのブルブルが止まりません🥶
頑張って耐えてくれてます!!!笑
体幹は、ダンスでも日常でも必要なのでお家でやってみてみるのもすごく良い👍❤️

振り付けスタート💃
今日でラストの生徒ちゃんの為に作った振り付け!
大阪LOVER🎵
カウントで進めるのではなく今回は歌いながら進めていきました🤣💖
振り付けのイメージは歌詞通りのツンデレな可愛い女の子を表現しました!!
ただ踊るだけじゃなく、振り付けの意味、歌詞の意味を込めて踊るだけで質がグッと上がります🔥🔥
今日も皆が楽しかったと言うてくれて先生も幸せです👼💖
来週はまた雰囲気をガラッと変えた曲で踊ります👠💋

ダンス未経験の方大歓迎です🙆‍♀️
1人1人をしっかり見て、1人1人にあったペースで進めるので、
初心者の方大歓迎🔰💓
私の初級クラスを受けなくてもこちらのクラスを受けてもらえます☺️❤️
スクールなので、ダンスでお友達もできます😘💖
体験レッスン受付中なので是非お待ちしてます❤️‍🔥❤️‍🔥

金曜日 天王寺スタジオ
19:00〜20:30
JAZZ FUNKクラス
インストラクターYUKI👑💖