shower完成♡

11/27(fri)

『shower完成🚿💓』
こんにちは⭐︎
金曜日 天王寺スタジオ
20:30〜22:00
JAZZ FUNK初級クラス
担当のYUKIです👑💖

まず、ストレッチ▶︎プリエ▶︎筋トレ▶︎リズムトレーニング▶︎ハンズトレーニング▶︎アイソレ
☝️毎週同じ事を繰り返ししてます!
今月から始めたリズムトレーニング!!
ジャンプやステップを踏むのですが、
初めは出来ていてもずっと繰り返してると自分の勝手なリズムで
ジャンプしてしまいがちに⚠️
しっかりと音を聞き続ける!ダンスで凄く重要な事なので
音を聞き続ける事を意識して来週も頑張りましょう❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

そして振り付けに入ります💃
先週振り付け完成したshower🚿
先週は音をゆっくりしてたのですが、今週は元の音の速さで踊りました!!!
初めは皆早いよ〜😕っと言ってたのですが
しっかり初めから振り付け確認をして、音楽をかけてみると〜、、、
しっかりと音についてこれました👏👏
皆練習も来てきてくてナイス😝💖
振り付けがあいまいなまま元の音の速さで踊ると、振り付けがごちゃごちゃしがちですが
しっかりと確認してすれ、ばっちんぐー👍です😘💓💓
そして今回、3人チームに分かれて構成も考えてもらいました!!
えー!と言いながらしっかり各チームの色が出ててました🤣
ポーズとかする事が私に似てきた気がする😏💖
ダンス初めて1ヶ月の子も皆と一緒に考えて会話してて
先生は大感動でした🥲❤️

JAZZ FUNK初級クラスお問い合わせ締め切りました!🙇‍♀️
また開ける時は是非来てくださいね😘💖

19時からのクラスはお問い合わせ受付中です💖
ダンスやってみたい!初心者の方も大歓迎!!
天王寺/金曜日 JAZZ FUNK
19:00〜20:30のクラス
是非待ち来てます😘

金曜日 天王寺スタジオ
20:30〜22:00
JAZZ FUNK初級クラス
インストラクターYUKI👑💖