みんなでaespaになろう♡

11.27
「みんなでaespaになろう❤️」


こんにちは!
難波スタジオ 土曜日
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクター
yurikaです💙


今日はSavageラスト!ということで、
構成をつけてみたかったのでいつもより振付メインのレッスンにしました🥳

いつものストレッチとキープと
軽くリズムトレーニングをしたあと
振付の練習に突入!

今日は4人だったのでそれぞれaespaのメンバーになりきってもらいました😍
このクラスでちゃんと構成つけるのは
初めてだったので私もドキドキでしたがみんな集中して覚えてくれて
対応力に感動しました👏👏アリガトウ🥺🥺

何度か練習して最後は撮影して頂きました💗
ちょっと緊張感出てましたがみんなとてもかっこよかったです😎✨
それぞれの見せ所的な振付もしっかり
踊ってくれていました❤️
今日だけで構成つけてここまで踊れたのはすごいことなのでみんな自信持ってこれからも頑張ってね😌👍
またこんな感じで構成つけて踊れたらいいなと
思います🎶
みんなほんとにお疲れ様でした✨


来月からはTXTの0×1=LOVESONGをやります😎
また違った雰囲気なので楽しみですね💫


体験レッスンも受付中ですので気になる方はぜひお問い合わせお待ちしております🙇‍♀️
ダンス未経験の方もアイドルになりきって構成もつけて踊れるようゆっくりレッスンしていきますのでご安心ください🙏




難波スタジオ 土曜日
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクター
yurika