nice♡

11.27
「nice💖」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラスインストラクター
NANAです❤


本日もアップからスタート▶️
アイソレーションの可動域も
ひろげていきましょう!
ルルベアップでバランス体幹を
鍛える練習!
前腿を使って足が太くならないように正しいポジションで練習していきます!


筋トレ、ストレッチをして
リズムトレーニング✨

リズムが崩れないように
歩いたりダウンの練習
そして笑顔で明るくお願いします👏💖
とずっと言ってました笑
真剣になりすぎて目線が下がったり曲の雰囲気にあってなかったり
ダンスは楽しくですね😆笑


そして振り付けへ❤️‍🔥
panoramaは3週目になります🎶
前回に比べるとかなり良くなってました👏
どんどんこの曲の細かい部分
スピードになれてきて全体も揃ってきてとてもいい感じです!
来週が最後!!
少し進んで後は踊り込みをしましょう😋


12月11日から新しい振り付けを
するので体験の方はそのタイミングで来て頂けると始めやすいと思います!


アットホームで
10代前半〜20代と幅広いクラス!
kpopが好き!
ダンスを初めて見たい!
同じ趣味を持った友達が欲しい!
どんな理由でもOK🙆‍♀️❤️


一度体験に来てみて下さい!
1人でもお友達同士でも大歓迎です!
是非お待ちしております🙇‍♀️💗


土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラス
インストラクター NANA