I Like U♡

11.27
「I Like U❤️」

こんにちは!
難波スタジオ 土曜日
17:30〜19:00
JAZZ HIPHOPクラス
インストラクター
yurikaです☺️


本格的に寒くなってきましたね😵💦
さて、今週もストレッチから!
しっかり身体のばしていきます!
そして筋トレ、体幹トレーニング💪
腹筋とキープ(側筋、プランク)
ちょっとキツいけどみんなでやるから
頑張れますね😙♪


そして次はアイソレーション!
みんなだいぶ慣れてきたのか可動域も
広くなってる気がします🙂
ウェーブもしっかり頭〜お尻まで意識して通せるよう練習していきます✨
リズムトレーニングはダウン、アップなどステップも取り入れて行います!


振付は先週に続き、
I Like U/NIKIです❤️✨
また今回も難しめになってしまいましたがみんな一生懸命覚えてくれていました👏
細かい音をしっかり聴いて頑張って
表現してくれていました😊
難しいけど音にばっちりはまるとかっこいいのでこれからも基礎からしっかり踊りに生かせるよう頑張っていきましょう♪♪
来月からはまた新しい曲になります💖
お楽しみに🥳


体験レッスンもまだまだ受付中です⭐️
生徒さんのペースに合わせて毎回レッスン行ってるのでダンス初心者さんも安心してお越しください❤️
一緒にダンス楽しみましょう💃



難波スタジオ 土曜日
17:30〜19:00
JAZZ HIPHOPクラス
インストラクター
yurika