ENHYPEN仕上げ

11.23
『ENHYPEN仕上げ👍』
こんにちは😊
火曜日 梅田スタジオ
19:00~20:30
K-POP 担当インストラクターのAYAKAです(*^^*)

一気に気温が下がって寒くなってきましたね😭💦
冬がキタ━(゚∀゚)━!って感じでなんだかテンション上がります⤴︎⤴😊👍

今日もストレッチからスタート❣️
寒くなったのでいつも以上に、ゆっくりと体をほぐしていきました💖✨
そして体幹トレーニングに突入~‼️
いつもの体幹トレーニングに追加でいくつか動作を取り入れてみました🙌
きついと思うけど、皆で頑張ってやっていきましょー٩(´・ω・`)و❤️

後、基礎トレもいつも通りおこないました💕
本当に見る度に上手になってきています✨
これから少しずつ応用も入れて基礎トレ出来たらいいなと思います👍

そして振付に突入~‼️
今日はサビ後半部分を主におこないました😊
今回のダンスは比較的振付の量も多くなくゆっくりな動作もある振付でした!
でもゆっくりだからこそ、難しい事もあります💦動かしちゃいけない体の部分を動かしてしまうとその部分が目立ってしまって、全く別の振付に見えたりします😭💦
ゆっくりな動作こそ集中して踊らないといけないので難しいですね…😅
でも皆しっかり集中して踊ってくれたので、サビ部分が完成出来ました✌️
皆よく頑張りました💮💯

そして来月はBTSのMIC Dropをしていきます🔥
めちゃくちゃHIPHOPでかっこいい曲なので楽しみです🥰

体験レッスンもまだまだ募集中ですので、特にK-POP大好きな方是非1度体験レッスンにお越しくださいませ🙇‍♀️
初心者の方も大歓迎ですので、お気軽にお問い合わせ下さい♡
お待ちしております‼️

火曜日✨梅田スタジオ
19:00~20:30
K-POP クラス
担当インストラクター AYAKA