梅田JazzFunk初級オープン

11/21((日)
「梅田JazzFunk初級オープン😎」

こんにちはっ!
日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

Akariの2クラス目が
ついにオープンしました👏
JazzFunkのクラスって
そもそも大阪にはあんまりないので
パワフルセクシーをやってみたい方は
今がチャンスです!
オープンしたばっかりなので
まだまだ人数も少ないので
みんなとスタートできちゃう😎
バイトでいうオープンニングスタッフ的なやつですネ^^

JazzFunk初級クラスは
K-popと雰囲気も少し変わって
やる内容も変わっています!
ストレッチのあとに
まず軸を整えるプリエをして
そのあと開脚→筋トレ
そしてすぐ振り付けに入らず
ウォーキング→クロスウォークをしました!
クロスウォークは歩きの中に
ステップやちょっとした動きを入れて
進むことです☺️
Jazzは姿勢や魅せ方が大切!
少しずつ良くなるように頑張りましょう♪

振り付けは同じところを
何度も何度も繰り返して
ちょっとずつ進んでいきます😎
するといつのまにか4×8も踊れているという
不思議です👏
曲もまずは0.8倍速から始めて
少しずつ早さに慣れていきます🥳
今日は原曲無理かな?と
思ってたけど
みんな積極的に質問してくれたりして
原曲チャレンジもできちゃいました🔥
来週もおさらい→続きします♪

ブログ頭にも書きましたが
JazzFunkというジャンルのレッスンは
本当に少ないので
受けるならオープンしたての今がチャンス!
一度体験レッスンお越しください🥺💖

AkariのK-popクラスもお問い合わせ
受付中ですっ!
どちらのクラスもまずは動画をCheck it out💋

日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクターAkari🐆💓