難易度高め

11.20
「難易度高め😎」

こんにちは!
難波スタジオ 土曜日
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクター
yurikaです💙


体験レッスンお越し下さり
ありがとうございました😌🙏
楽しかったと言って頂きとても嬉しかったです!



さて、今週もストレッチから!
しっかり伸ばしてから筋トレを💪
腹筋をしてから体幹トレーニングへ!
キープ、地味にキツいけど頑張ろう😤
アイソレーション、リズムトレーニングもしっかり行います✨
ダウン、アップにステップを取り入れて曲に合わせてリズムを取っていきます🎶


そして振付は先週に続き、
aespaのSavageという曲です💫
今回はAメロから!
先週のサビも難しかったのですが
Aメロもまた難易度高めでした💦💦
細かい音どりがあってみんな苦戦気味😥
しっかり音を聴きながら頑張っていました👏
音ハメが多く、ハマるとめちゃくちゃ
かっこいい振付です😎😎
最初は曲のテンポを落として何回か
練習し、最後は原曲でも練習しました!
難しいのにみんな頑張って覚えてくれていて感動しました🥺
来週でラストです!!
構成もつけてみようかな〜と思ってるので楽しみです😍
ラスト、ばっちり踊れたらいいですね✨


体験レッスンもあと数名ですが受付中です✨
気になる方はお早めにお問い合わせ下さい🙏
一緒にKPOPの曲でかっこよく踊りましょう💃
運動目的、ストレス発散何でも大歓迎です🙆‍♀️



難波スタジオ 土曜日
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクター
yurika