筋トレバキバキday

11/21(日)
「筋トレバキバキDay🔥」

こんにちはっ!
日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

11月ももうすぐ終わり!
あっという間に1年が終わっちゃいますねえ
ダンス始めたい気持ちがあるなら
年内に一歩踏み出しちゃいましょう😎

今日はストレッチ→開脚のあとに
みんなでブリッジをしてみました!
ブリッジは腕、脚、腹筋を鍛える、
背中の柔軟性をあげる
猫背改善になると
実はいいことだらけなのです!✌️
頭に血が昇るけどみんな頑張りました🔥
その後の筋トレもいつもと
ちょっとチェンジ😏
腕の筋トレ、腹筋を
特殊なやつにしてみました^^
気になる方はぜひレッスンへ🐨

振り付けは
前回が代講レッスンで
一周あいたので頭からおさらい☀️
ヘリコプター1番が完成しました🥳
1曲丸々やるっていってたんですが
1番で完結させて
次回shooting(撮影)をします📹
ドレスコードは赤と黒❤️🖤
もちろん振りも復習します💪

Akariクラスは今日もわいわいが
止まりませんでしたw
みんな馴染んできて
どんどん素を見せてくれるようになってきて
なおさらみんなの良さが
わかるようになってきた気がするなあ😎

そんなAkariクラスは
まだまだ仲間を募集中です🥺
年齢関係なしに友達を作れちゃう!
ダンスできちゃう!
運動不足解消できちゃう!
いいことまみれですヨ😏❤️

ぜひぜひ一度体験レッスンお越しください!
この後のJazzFunk初級クラスも
メンバー募集中です😆
お友達同士も大歓迎です👀


日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターAkari🐆💓