新しい振り付け!

11月17日
「新しい振り付け」

こんにちは!
水曜日難波スタジオ
19:00〜20:30
HIPHOPクラス
インストラクターNAMIです✨

新しい振り付けスタートです!
曲はイヴ「Tambourine」
めっちゃカッコイイ曲です!
とにかくテンションが上がる曲なので、それに負けない振り付けになってます。

今回のポイントは音に負けない、力強い動き!
しっかり踏む、アクセント強くこの意識が大切です!これだけで踊りの雰囲気が全然変わるんで大事にしたいです。
今回も振り付け少し難しくしてしまいました!すみません😣💦💦
でも少し難しい方が楽しいから、頑張って覚えましょー

動画見ていただけました?みなさんどうですか?
カッコイイけど難しいそう😢
でも、安心してください!ゆっくりと丁寧に教えます👌
この振りをかっこよく踊れるまで、いっぱい練習して頑張ってます💦
一緒にかっこよく踊りましょー‼️

初心者の方も安心して受けて頂けます😃💙✨
男性の方もお待ちしております🙇‍♀️

まだまだ体験レッスン受付中ですので、HIPHOPダンスに興味ありましたら、是非1度体験レッスンにお越しくださいませ🙇‍♀️
どのタイミングでも比較的体験レッスンを受講頂きやすいかと思います。
友達も出来るかも‼️👍
是非お待ちしております🙇‍♀️🎶

水曜日難波スタジオ
19:00〜20:30
HIPHOPクラス
インストラクターNAMI