♡Panorama♡

11.20
「💙Panorama💙」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラスインストラクター
NANAです❤


今日は体験、見学の方が
来てくれました✨
ついていけるか不安な方は
一度見学に来てクラスの雰囲気を
見に来て下さい👏


アップからスタート💫
そして筋トレをしてストレッチ❤️‍🔥

今日もストレッチに時間を取りました!
毎日はお仕事や学校だったり
あると思うので週3日
お風呂上がりにストレッチをして下さい✨
一つのストレッチ(ポーズ)で大体30秒はキープしてあげる事でどんどんほぐれてきます!
携帯やテレビを見ながらダラダラストレッチを習慣化していきましょう💪


そして今回のIZONE-Panorama
は振り付けが細かくて早い💃
ので時間をたくさんとりました!


2週目でしたが先週の部分が
だいぶ固まっていたのでバッチリ👌
続きからスタートしました!
時間をかけて振りを覚えてもらって最後にはクラスの人数も増えてきてそれぞれの課題をクリアしてもらうため2チームに分けました!

原曲にするチーム
曲をゆっくりにして丁寧に踊るチーム

それぞれのレベルに合わせて
進めていくので初めての人も安心してください☺️


来週も続きをします!
少人数で踊ったり構成をつけたり
もしていこうと思ってますので
みなさん頑張りましょ〜😆🎶


アットホームで
10代前半〜20代と幅広いクラス!
kpopが好き!
ダンスを初めて見たい!
同じ趣味を持った友達が欲しい!
どんな理由でもOK🙆‍♀️❤️

一度体験に来てみて下さい!
1人でもお友達同士でも大歓迎です!
是非お待ちしております🙇‍♀️💗

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラス
インストラクター NANA