大阪といえばこの曲!!

11/19(fri)

『大阪といえばこの曲!!』
こんにちは⭐︎
金曜日 天王寺スタジオ
19:00〜20:30
JAZZ FUNKクラス
担当のYUKIです👑💖

まず、ストレッチ▶︎プリエ▶︎筋トレ▶︎ターン▶︎アイソレ
☝️毎週同じ事を繰り返しやってます!!
腹筋ができるようになってきました👏
いつも、膝伸ばして〜!と言われてる皆ですが
言われる事なく出来ました🤣💖
この成長が嬉しい。
腕筋の変わりに、ハンズの練習をしました!
初めてした子が多くて、形が難しいと苦戦💦
ずっと腕を使うので腕が痛いと。笑
でも、慣れてきたら絶対綺麗にできるので頑張ろうね❤️‍🔥🤣

振り付けスタート💃
今週から新しい振り付け!
大阪といえばこの曲!!大阪LOVER🎵
口ずさみながら踊れる!笑
歌詞がわかるので、感情を込めやすいです!
その分、雑になりやすいので注意⚠️
音と音の繋ぎ目をしっかり意識して
音が途切れないように来週頑張ろう!!❤️‍🔥❤️‍🔥
気分はバックダンサーやね!

ダンス未経験の方大歓迎です🙆‍♀️
1人1人をしっかり見て、1人1人にあったペースで進めてます!!
スクールなので、ダンスでお友達もできます😘💖
体験レッスン受付中なので是非お待ちしてます❤️‍🔥❤️‍🔥

金曜日 天王寺スタジオ
19:00〜20:30
JAZZ FUNKクラス
インストラクターYUKI👑💖