Lock on!

11.16
『Lock on!最後😊』
こんにちは‼️
火曜日✨梅田スタジオ
20:30~22:00
ジャニーズアイドル
担当インストラクターのAYAKAです💓

だんだんと12月に近づくにつれて、ジャニーズアイドル達のTV出演やイベントの発表が多くなってきました💖
私の推しのKinKiKidsも元旦LIVEが決まりました~❤️😍
嬉しい~💖楽しみが出来たので年末年始まで元気に頑張れそうです😊👍

今日も楽しくレッスン頑張りました🙌
まずはゆっくりストレッチからスタート‼️
怪我のないようにしっかりおこないました😄
皆少しずつですが、体も柔らかくなってきてます💕
この調子で頑張りましょう💪🔥

今日も先週に引き続き振付が難しいので、ストレッチの後そのまま振付に突入しました(*^^*)
サビ部分を重点的にレッスンをしていきました❤️
分からない所があればすぐに質問もしてくれるし、とってもいい雰囲気でレッスンが出来ました✌️
皆のおかげです!本当にありがとう🙇‍♀️💓

最後はイントロ~サビまでを私抜きで皆だけで踊る事に挑戦しました😊
緊張するー😭💦って皆言ってましたが、曲をかけたら皆かっこよく踊ってくれました👏
よくがんばりました💮💯すごい👏✨

来週もSnowManですが、ひらりと桜という曲をする予定です💕
滝沢歌舞伎で歌われてる曲で、難しい振付だと思いますが皆で頑張りましょう💪🔥

体験レッスンもまだまだ募集中です❤️
皆でとにかくジャニーズトークしながら楽しく踊っております🥰
少しでも興味がありましたら、是非1度体験レッスンにお越しくださいませ🙇‍♀️
ダンス初心者🔰の方も大歓迎です!
今いるメンバーはダンス初心者の方ばかりですので、安心してレッスン受講できると思います❣️
問い合わせお待ちしております🙇‍♀️✨

火曜日❤️梅田スタジオ
20:30~22:00
ジャニーズアイドル
担当インストラクター AYAKA