ENHYPENスタート

11.16
『ENHYPENスタート❤️』
こんにちは😊
火曜日 梅田スタジオ
19:00~20:30
K-POP  担当インストラクターのAYAKAです!

少しずつ寒くなってきてますね😭
今日からレッスン着長袖デビューしました🙌
冬もダンス頑張っていこうと思います‼️

今日もストレッチからスタート❣️
一番最初の頃と比べると本当に体が柔らかくなってきてます‼️
私も負けないように柔軟頑張る(ง •̀_•́)ง

体幹トレーニングの方は最近少しだけ多めにしてるのですが、辛いと言いながらもついてきてくれてるので慣れてくるのも時間の問題かなと思います✨
慣れてきたらまた少し増やして頑張ってやっていこうと思います💖

アイソレーションもしっかりおこないました‼️
皆一つ一つの体の動きの可動域が広くなってきているので、見ていて本当に嬉しいです😭❤️
少しずつ応用も出来るように頑張りましょう💪

そして振付に突入~‼️
今日はサビ前半部分をしました😊
今回の曲は早い曲では無いのですが、振付一つ一つに集中しないとなかなか難しい振付でした😭✨
でもしっかり集中して私の動きや説明を聞いてくれて、必死に踊ってくれました👏
来週も続きをしていきますので、サビ完成出来るように頑張りましょう💪

体験レッスンもまだまだ募集しておりますのでK-POPが大好きな方、初心者🔰の方みんな大歓迎です💖
まだ少人数ですので馴染みやすいと思います✨
少しでも興味がありましたら、是非1度お問い合わせくださいませ🙇‍♀️
お待ちしております‼️

火曜日❤️梅田スタジオ
19:00~20:30
K-POP
担当インストラクター AYAKA