HIKARI先生代講レッスン♡



11/14 (日)

「HIKARI先生代講レッスン💖」

こんにちはっ!
日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

今週はAkariに代わって
後輩HIKARIちゃんのレッスンでした😉
みんな楽しそうに
頑張ってたみたいで
話聞いて嬉しかったヨ🥺

わたしからもたくさん
いいところは吸収してほしいし
みんなに私の遺伝子を
あげれるだけあげるつもりなんだけど
たまに他の人からこうして教えてもらうと
いつもと違った視点で
ダンスを捉えることができるので
すごくいい経験になったのではないでしょうか🥰

流れは私とほとんど同じで
ストレッチ→筋トレ→アイソレ→コレオ
でした🌱
筋トレは私のクラス同様
ヒーヒー言ってたみたいで😏
来週も頑張ろうね♪

HIKARIちゃんは
ダンスの中に自分の良さをいれられるような、前にアピールする事、表現する事、を意識してやりました!!
みんな振り覚えが早くてびっくり!
熱心でたくさん刺激をもらえました!!
とのことでした🥰

来週からはまたAkariのレッスンに戻ります😗
1週空きましたが
helicopterの続きやりますっ
ちょうどキリがいいところからなので
どなたでもお気軽に
お越しください😘

どんどん成長が見えるみんな
そしてしらんまに仲良くなってるみんな^^
Akariクラスは本当に
空気が良くて楽しくなっちゃいます🤩
運動不足改善!
リフレッシュ!
ダンスはじめてみたい!
始める理由はなんでもOKです🥳
ぜひぜひ一度体験レッスンに
お越しくださいませ🙂💖
お待ちしてます♪

そして来週からの
JazzFunk初級クラスにも
ぜひ足をお運びくださいね😎

日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターAkari🐆💓