セクシーに

11.13
「セクシーに!❤️」

こんにちは!
難波スタジオ 土曜日
17:30〜19:00
JAZZ HIPHOPクラス
インストラクター
yurikaです☺️


最近朝晩冷えますね😵💦
風邪ひかないようにしないと!ですね!


さて、今週もストレッチから!
しっかりゆっくり伸ばしてから筋トレを!
腹筋、キツいけど頑張ろう✊
そして今日はいつものキープと側筋を鍛えようということでキープ横バージョンも追加!
これまたしんどいですが体幹とても大事なのでこれからもやっていこうと思います🙂

アイソレーション、リズムトレーニングもしっかり行います!
今日は人数が少なかったのでウェーブを重点的に個々にアドバイスをしながらやりました😌
そして、体の軸(体幹)をしっかり意識してほしいのでルルベアップをやりました!
目をつむってつま先立ちしてもらったりして難しいですがグラグラしないよう頑張ってもらいました🤘
ポイントは足の親指側に体重を乗せること!
足の裏の感覚も大事に!とお伝えしました😊
家でもできるのでおすすめのトレーニングです⭐️


振付は今日からまた新しい曲です❤️
SWEATY/SAAY feat.Crush
セクシーなイメージで振付を作りました😍
所々音の取り方が難しかったかもしれませんが
2人とも頑張ってついてきてくれました👏👏
振付が入ってきたところでポイントをお伝え!
セクシーかつダイナミックに踊ってほしいので大きく動くことと、目線もちゃんと意識することが大事💖
ちゃんと意識するだけで見え方も変わってきます👍✨
初心者さんも多いクラスなのでゆっくり進めています!
もし気になった方はぜひ一度体験レッスンに
お越しください☺️
お待ちしております🌷



難波スタジオ 土曜日
17:30〜19:00
JAZZ HIPHOPクラス
インストラクター
yurika