aespa

11.13
「aespa✨」

こんにちは!
難波スタジオ 土曜日
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクター
yurikaです❤️



さて、今週もストレッチから!
しっかり伸ばしてから筋トレを!
腹筋はペアでやってもらいました🙂
そしていつものキープ!
地味にキツいけど体幹意識して頑張ろう✊
アイソレーション、リズムトレーニングもしっかりめに!
今日はBIGBANGの曲でリズムトレーニングしました😎
みんな聴いたことあったみたいで懐かしいね〜と話しました☺️


さて今日から新しい曲です💫
aespaのSavageでサビを踊りました💃
かっこいい曲ですよね🤍💙
しかし難しい!!笑
私も伝えるのに苦戦しました💦
みんな集中して頑張って覚えてくれました👏
このサビの振付、首の角度をずっと意識したりシルエットも大事なのでとても難しかったと思います😥
速いけど最後は原曲でなんとか踊れました🙆‍♀️
来週はAメロをやります!
今月いっぱいで1番完成させる予定なので最後はバチバチに踊りたいですね🤘🤘
頑張りましょう😎❤️‍🔥


体験レッスンもあと数名ですが受付中です✨
気になる方はお早めにお問い合わせ下さい🙏
一緒に楽しくKPOP踊りましょう👍💕


難波スタジオ 土曜日
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクター
yurika