気分はギャル

11/12(fri)

『気分はギャル🎀❤️‍🔥』
こんにちは⭐︎
金曜日 天王寺スタジオ
19:00〜20:30
JAZZ FUNKクラス
担当のYUKIです👑💖

まず、ストレッチ▶︎プリエ▶︎筋トレ▶︎ターン▶︎アイソレ
☝️毎週同じ事を繰り返しやってます!!
ストレッチ中に生徒が『どうやったら柔らかくなるん🤣』と、ポロッと口から出た言葉。
先生は聞き逃しません!!!笑
筋トレする前に開脚のストレッチを追加でしました!!
1人でストレッチをすると自分に優しくなってしまいますよね?😭
なので!生徒の子に手伝ってもらって柔らかくなる『ある事』をしました😝
これをすれば開脚180度になれます!!
ぜひ試しに来てくださいね〜💖💖
※ちなみに皆、キャー!と叫んでました😗

振り付けスタート💃
先週から始まった、少しガールズチックな振り付け!!
踊ってるイメージはギャル!!!💖
イメージするだけで踊りが変わるので私のレッスンでは、イメージを大事にしてます☺️
先週苦戦してた音取り🎵
さすが!!!生徒ちゃん達💜💜
練習してきてくれてしっかり音取れてました!!!
1週間で素晴らしい👏
新しい振り付けで、フロアがあったんですが
カッコよく踊ってくれました✨
今日も楽しかったと皆言ってくれて
私は幸せです。そして私も楽しかった😝❤️‍🔥❤️‍🔥

ダンス未経験の方大歓迎です🙆‍♀️
1人1人をしっかり見て、1人1人にあったペースで進めてます!!
スクールなので、ダンスでお友達もできます😘💖
体験レッスン受付中なので是非お待ちしてます❤️‍🔥❤️‍🔥

金曜日 天王寺スタジオ
19:00〜20:30
JAZZ FUNKクラス
インストラクターYUKI👑💖