今日で半年!!

11.9
『今日で半年‼️』
こんにちは😊
火曜日 梅田スタジオ
19:00~20:30
K-POP 担当インストラクターのAYAKAです💕

今日このダンススクールでレッスン始まってちょうど半年になりました✨
生徒様もちゃんと覚えていてくれて嬉しかったです❣️
これからもよろしくお願いします🙇‍♀️
楽しく踊りましょうね👍

さて今日もいつも通りにストレッチからスタート‼️
どんどん寒くなってきてますので、夏よりもじっくりおこないました😄
そして、体幹トレーニングも時間をかけてしました✨
皆終わった後はジワジワと汗かくくらい頑張ってしてくれました‼️
また慣れてきたら新しい事を取り入れながら体幹トレーニングしていこうと思います🙌

そして基礎トレもおこないました!
半年間頑張って基礎トレしてくれてるので、本当に皆上手になりました😭✨
特に苦手だった首のアイソレーションがめちゃくちゃ上手になりました✨
本当にすごいです‼️
これから頑張りましょう💪🔥

そして振付に突入~❣️
今日はSEVENTEEN2週目ですので、サビ後半部分を中心におこないました!
先週の復習もしました‼️
早い曲なので1箇所間違えると失敗しやすいですが、皆必死についてきてくれました😄👍
ありがとうございます😊💕

来週はENHYPENのFEVERをします‼️
この曲も難しい曲ですが、めちゃくちゃかっこいいダンスなので楽しみです😊
皆で頑張りましょう💪

体験レッスンもまだまだ募集中です(*^^*)
初心者の方大歓迎ですので、少しでも興味がありましたら是非1度体験レッスンにお越しくださいませ🙇‍♀️
お待ちしておりますm(_ _)m

火曜日✨梅田スタジオ
19:00~20:30
K-POP
担当インストラクター AYAKA