次回サビです


11/7
「次回サビです🥺」


こんにちはっ!
日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

あっというまに11月ですね😉
今日は少しお休みが多かったので
レギュラーメンバー3人と
濃いレッスンになりました🔥

最初にお知らせデス!
来週は私の都合で代講レッスンとなります😌
信頼できる私の後輩ひかりちゃんに
レッスンをお任せします!
わたしよりも柔らかい踊りが得意な
ひかりちゃんからたくさんのものを
吸収してくれると嬉しいです😎
21日からは通常レッスンです💖

今日はいつも通りストレッチした後
開脚、筋トレを強化✌️
みんな叫びながらやってますが
どんどん柔軟性もあがって
腹筋も強くなってて最高💪
わたしも負けてられないナ🔥🔥

そのあとは胸と腰のアイソレをして
振り付けに入りました😎
今日はヘリコプター2周目!
曲が続く時はいつも前回の復習から
始めるのですが、
みんな練習したり動画見たりしてきてくれるから踊りが全然違って
今日は特にびっくりしちゃいました🥺💖

そしていままでやったことなかったのですが
フロアパートにもチャレンジ!😋
ヘリコプターは1曲まるまるやってみようと
いうことになったので
何回も繰り返し練習して
しっかり完成させましょう😉

次回は1番サビからやります!!
まだまだ一緒に踊るメンバーを
募集してますので
よかったら一度体験に来てみてください😘
楽しくワイワイしてるあかりクラス!
初めましての人でも
すぐに馴染んじゃいますヨ🥰

来週は代講レッスンとなります!
そして再来週からは
私のJazzFunk初級クラスも
オープンします✌️
両クラスお問い合わせお待ちしてます☺️


日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターAkari🐆💓