渦!

11月3日
「渦!」

こんにちは!
水曜日難波スタジオ
19:00〜20:30
HIPHOPクラス
インストラクターNAMIです✨

前回の続きをしようと思ってたんですけど、今回生徒が1人やったので、全然違うのやりました!
初のマンツーマンレッスン💃
生徒さんのやりたい事を聞いて、その場で振り付けを作りました。
今回路線変更、皆さんどうでしょう?
いつも違う感じで、おもしろかったです。

今回の振り付けは、少しオシャレにかっこよく✨
足のステップを中心に、細かい振りが続いていく振り付けにしました!

曲はiri-「渦」
アップテンポでテンションが上がる曲です。
すこし振りは難しいですが、踊れたらめっちゃ楽しいです。見てる方も少し楽しめる振り付けになってれば嬉しいです!
スピードも早いし、ステップも少し難しいですが、丁寧に教えるので安心してください!
最後には踊れるようになります👍🏻
この振りをスマートに、かっこよく踊れたらいいですね。
今回やってみて、とても良かったので、たまにはこんな感じもしていこうと思います!
いつするかは内緒に🙊

初心者の方も安心して受けて頂けます😃💙✨
男性の方もお待ちしております🙇‍♀️

まだまだ体験レッスン受付中ですので、HIPHOPダンスに興味ありましたら、是非1度体験レッスンにお越しくださいませ🙇‍♀️
どのタイミングでも比較的体験レッスンを受講頂きやすいかと思います。
友達も出来るかも‼️👍
是非お待ちしております🙇‍♀️🎶

水曜日難波スタジオ
19:00〜20:30
HIPHOPクラス
インストラクターNAMI