The feelsラスト

11.6
「The Feelsラスト✨」

こんにちは!
難波スタジオ 土曜日
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクター
yurikaです❤️


今日は振替で男性の方が来てくださりました!
私のクラス初です🤩
お友達と一緒ということでわいわいレッスン楽しかったです✨
またいつでもお待ちしてます🙋‍♀️


さて、今週もストレッチから!
しっかり伸ばしてから筋トレを!
腹筋、キープきついけど必ず糧になるので頑張りましょう💪💪
アイソレーション、リズムトレーニングもしっかりと行います!
みんなだいぶ慣れてきたみたいなので、これからまた色んな動きをプラスしていこうかなーと思います🙂


振付は前の続きで、
TWICEのThe Feelsです💖
1番サビ終わり〜を踊りました!
テンポも速くて難しいパートでしたが
みんな頑張って覚えてくれていました🥺
何回か練習したあと、せっかくなので
先々週やったサビの振り付けを軽くおさらいしました!
動画を見ていたのか初めての人もすぐ
覚えて踊れていたのでびっくりしました‼️
さすがです👏👏
最後はみんなで原曲で踊りました💃
KPOPはなりきって踊るのがほんとに
楽しいですね😆💕
来週からはまた新しい曲!
aespaのSavageという曲をやります💫


体験レッスンもあと数名ですが受付中です✨
気になる方はお早めにお問い合わせ下さい🙏
一緒にKPOPアーティストになりきって踊りましょう👍💕



難波スタジオ 土曜日
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクター
yurika