magicラスト

11.6
「magicラスト💫」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラスインストラクター
NANAです❤️


TXT-magicラスト!!

アップをして筋トレ、ストレッチ
をして今日は振り付けメインで行いました!

ストレッチはどんどん開脚が
開くようになってきていて🙆‍♀️
みんなお腹が床につくようになるのがこのクラスの目標です!!笑


そして背筋を鍛えるために二人組でキープの練習!!
きつい〜といいながらも
頑張ってくれてます💪🥰


振り付けは初めて構成をつけて
みました!!
人数も増えいい雰囲気💗

サビ後半のステップの部分
前回は苦戦していましたがしっかり練習してきてくれてバッチリです✨

またこんな感じで構成を
つけたりもしていきたいと思います👏


アットホームで
10代前半〜20代と幅広いクラス!
kpopが好き!
ダンスを初めて見たい!
同じ趣味を持った友達が欲しい!
どんな理由でもOK🙆‍♀️❤️


一度体験に来てみて下さい!
1人でもお友達同士でも大歓迎です!
是非お待ちしております🙇‍♀️💗


土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラス
インストラクター NANA