ガールズ♡

11/5(fri)

『ガールズ💖🍑』
こんにちは⭐︎
金曜日 天王寺スタジオ
19:00〜20:30
JAZZ FUNKクラス
担当のYUKIです👑💖

いつものストレッチ▶︎プリエ▶︎筋トレ▶︎ターン▶︎アイソレをしました😆💖
どれもダンスの基礎です!!
少しずつできるようになって来ました💖
ターンは、ジェネをしてます🩰
今年中にくるくる回るのが目標です!!!
頑張ろうね😆❤️‍🔥

振り付けスタート🏃‍♀️
今週から新しい振り付けです!!
イメージはガールズヒップホップ🍑💖笑
強い女性のイメージです
普段やらない音取りに少し苦戦してましたが
しっかり覚えてくれました👀
来週続きするから練習して来てね❤️‍🔥

ダンス未経験の方大歓迎です🙆‍♀️
ダンス経験者、初心者、趣味としてなど様々な方が来てくれてます😖💛
1人1人をしっかり見て、1人1人にあったペースで進めてます!!
ダンスでお友達も増やせますよ😘💖
体験レッスン受付中なので是非お待ちしてます❤️‍🔥❤️‍🔥

金曜日 天王寺スタジオ
19:00〜20:30
JAZZ FUNKクラス
インストラクターYUKI